まだまだ梅雨なんですね。今週入ってから天気よかったんで、もう終わり?

と安心していたら曇っててはっきりしないかんじに。

学校もプールの授業始まるんですが、ほとんど入れないですよね。

今年から校舎が新しくなり、プールが屋上にできたんです晴れ

すんごく暑そうですけどねダウン子供たちは喜んでいますニコニコ





バイトばかりで学校も休みがちな訳ありクラスメイト・比嘉の勉強を見ることになった野波。
明るく人当たりのいい比嘉と、クールな優等生の野波、真逆な二人なはずなのに最初からなぜか言葉一つにも強烈に惹かれあい、すぐに体を重ねるようになるが……! ?
赤の他人である「男」と同居する野波。家族と離れて暮らす比嘉、思い出の写真。それぞれの事情が誤解を生みすれ違う――でも。

「お前は俺の 暗闇をぬける 光」
「全部 お前のものだ」





久々に感動して涙しましたしょぼん
複雑な家庭環境を持った二人の恋のお話です。
一口に恋だ愛だという話ではありません。
バイトばかりで学校を休みがちなクラスメイト・比嘉。
彼の家は、連帯保証人になってしまったばっかりに夜逃げし、比嘉だけが1人
暮らしをしている。その比嘉に勉強を教えることになった・野波。
ここの家も複雑で、お父さんは病死してもういないけど、そのパートナーだった人と二人暮らし。しかも、自分はそのパートナーを裏切りできた子供。
元嫁に虐待され、お父さんが引き取り、パートナー・保と三人で暮らしていたけど、お父さんが病死してしまう。うーーんダウン本当複雑・・・
単純に考えるとその保がお父さんの面影を追い、野波とくっつきそうなんだけど、そうはなりませんビックリマーク
逆に自分は疎まれてるとかんじ、保を避けていた野波。
それで、家にあまり帰りたがらないように。
そこで出逢ったのが比嘉。急速に二人は惹かれあってすぐに身体を重ねてしまうんですが、その後の二人の距離の縮め方はすごくじっくりしていてよかったです音譜
お互い始めは、当て馬だ勘違いだとすれ違ってばかりですが、
すべて誤解と言うか高校生だからの考えからくるものであり。まわりの人たち
がいいかんじに二人の誤解やら何やらを解くように後押ししてくれます。
本当二人の周りにはいい人たちばかりドキドキ

保との関係も修復され、三人で生活しだすところは本当によかったと
思いました。