【松原セミナーフェスタ大阪へ、レッツゴー!】① | 流麗 岡村由香子公式ブログ

流麗 岡村由香子公式ブログ

心理カウンセラー、ビジネスコンサルタント。
カウンセリングは自身の経験を活かし、主に不登校・登校拒否のお子さんとその保護者の方々への支援を。個人・法人経営者の経営相談も。
地域社会に貢献すべく、民生委員・児童委員、地域ボランティアとしても複数団体で活動中。



あと10日と迫ってきた、松原セミナーフェスタ大阪

私も、スカイプレンジャー七人衆のひとりとして、

講師兼現地組サポートとして参加するのですが…

{B5E6761D-DC75-4993-A5B1-5D708E3203AA:01}


講師の力として、内容を正確に伝えることができるのは

当たり前として。

(自分にも言い聞かせ、ただいま絶賛ブラッシュアップ中)


セミナーやコースを受講する上で、講師との相性って

ほんとうに大切だと思うのです。


好きだ嫌いだという感情ではなく~


例えば、視覚情報優位な講師が、

『聞く』ことに強い生徒を教える…

その逆もしかり。

これだけで、なんとなく《伝わりにくい》と思いませんか?


せっかくなら、自分に合った教え方をしてくれる

講師から学びたい。

ましてや安くない受講料を払うから、余計に。

だから、既に同じ講師に学んだ人や、講師のブログなんかを

読んで、必死に情報を得ようとする。

でも実際は、受講してからでないと、自分にとって

合った講師だったかは、分からないのが現状です。


それならぜひ、リアルで動く、話す講師と触れ合える、

セミナーフェスタに参加してみてほしい。

セミナー枠に参加できなくても、一言ふたこと言葉を

交わしてみるだけでも、絶対違うと思います。



現地に行けないあなたの為に、私たちスカイプレンジャーが

全力でサポートします!

スカイプなら、リアルに会うチャンスの少ない、

海外や遠方の講師とのやりとりも可能ですよ♪

{6257703F-DAED-4305-8B75-E37833FB58BC:01}

このマークのバッジが、スカイプ対応講師の目印です☆


ちなみにわれらがスカイプブースでは…
〔レンジャーリーダー田中朋子さんのところより抜粋〕


1時間目:直感セミナー〔10時30分~11時20分〕

 講師 たなか ともこ アテンド 日高りえ


2時間目:コミュニケーションセミナー〔11時30分~12時20分〕
 講師 たなか ともこ アテンド 日高りえ


3時間目:中心軸・強みセミナー〔13時30分~14時20分〕
 講師 岡村 由香子  


4時間目:4つのポジショニングセミナー〔14時30分~15時20分〕
 講師 下山 英子  アテンド 二郷仲恵


5時間目:幸せ系の仕事術セミナー〔15時30分~16時20分〕
 講師 下山 英子   アテンド 二郷仲恵



コチラお申し込みはこちらから


各講座、スカイプ参加1(-3)名まで、
現地参加2名まで。


※現地参加・スカイプ参加にかかわらず、 ¥3000/1講座 です。


※受講講座数に制限はありません


※当日ドタ参加あり!(受付にてお支払い下さい)

当日は¥3500になります。




あなたに合った講師が、必ず見つかります。
スカイプでも現地でも、お待ちしています(^^)