今日のお夕飯も済んでるけど


昨日のお夕飯星




昨日は

会社でいろいろバタバタ…

しかも、退社した後に夕方に会社から電話で呼ばれてダッシュでもう一回会社行ったり

もうクタクタだったので、

棒々鶏の予定は変更して





☆鶏のささみの胡麻焼き☆

になりましたひらめき電球


お隣は

☆小松菜と小海老のオムレツ☆






☆海藻サラダ☆


コチラ、一番人気でしたラブラブ!

本当に野菜が好きな子供たち音譜






☆ネギと小松菜と大根のお味噌汁☆


こんなお夕飯でしたお月様




鶏のささみって、意外にお値段下がらない食材なので、あまり我が家では出ませんが

例のスーパーで袋にギューギュー1キロで700円でしたがま口財布

低カロリーで低予算なんてドキドキ

素敵な買い物が出来ましたアップ


もちろん、余った分はすぐに冷凍しました合格


あと、お肉も袋売りって発泡スチロールトレイのゴミが出ないので気に入りましたラブラブ


鶏のささみと例のスーパーをますます好きになった私でしたニコニコ