27日の土曜から年末休みに入りました音譜

早速やらねばならないこともあるし…と

28日から2日間

子供たちをオットさんの実家へ預けていましたが

今日からはオットさんの実家です家


用事があったとはいえ、束の間の夫婦二人きりの2日間ドキドキ

しっかり遊んでしまいましたアップ














お洒落なご飯もニコニコ














たまに夫婦二人で外食…で素敵な時間でしたラブラブ!


でも、ちゃんとご飯も作りましたょ









大掃除やらお部屋の模様替えやら年賀状やら…

結構忙しかったのですが

このご飯でもしっかり飲んでしまいましたあせる


オットさんの実家さんたちからは

ベロベロ夫婦

と言われてしまいましたショック!


こういう夫婦の飲みの時間を大事にしてくれる両実家の両親たちには感謝感謝ですひらめき電球


さて、いつまでもベロベロ~宇宙人な訳にもいかないので、ご飯の仕度を手伝いま~すモグラ


今年もあと少し、大事に過ごしましょうねべーっだ!

Android携帯からの投稿