今日、預かっていた甥っ子たちがお引っ越ししましたDASH!


今朝は学校も仕事も遅刻でお見送りしてきた我が家しょぼん

今夜からは甥っ子たちが来ることも無いので、今、ちょっと寂しい私と我が子です…

そんな今夜はお引っ越しとは別の理由でお総菜ナイフとフォーク







お別れ前、最後の甥っ子たちとのご飯はリクエストメニューから








甥っ子たちは預かってから約2年東京タワー

来たばかりの時は大変で、毎日が戦いで、子供たち全員心が崩れて荒れまくりでした爆弾

それがだんだんに落ち着いて、今では我が子と甥っ子たちは本当の兄弟のように絆が固く、

これからが楽しみ音譜

な感じになっていました。

お引っ越しが決まった時にはお別れが寂しく、これからの成長を見守ることが出来なくなることを残念に感じていましたが、

いつかお別れするのは最初から分かっていた預かり…

思っていたよりも少し早いお別れでしたが

甥っ子たちは元気にニコニコ行きましたニコニコ

来たときとは違って、少し寂しそうだったけど、嬉しそう笑っていましたべーっだ!

未来に希望一杯な甥っ子たち、なにより良かったですグッド!

今は少し寂しい私達ですが、考え方を変えると

元気になったので甥っ子たちは私達から巣立って行ったヒヨコ

のですねこへび

めでたいことです合格

そういう訳で

私達、これからも寂しがることなく元気に今まで通りに

お家ご飯も

お仕事も

子育ても

家族全員それぞれに頑張っていこうと思いますひらめき電球


今朝は我が家にも無事にサンタが来たしね~星


そうそう

なんでお夕飯がお総菜なのかと言えば

サンタからもらったのが3DSなのですが、

数年ゲーム禁止だった我が家の3DSのソフトが有る訳もなく…ショック!

なので両親からソフトをプレゼントリボン

てことでお仕事の後のお夕飯作りの時間に今日は特別に子供たちを連れてソフトを買いに行ってきたんです自転車

クリスマスってことでお総菜豪華で気分アゲアゲ~アップ
(古い~(*_*;))

美味しくいただいちゃいましたラブラブ!


さぁさぁ明日からは小学校冬休み雪


弁当だぁ

宿題だぁ

大掃除だぁぁぁ~汗

お仕事も内職もまだたくさんありますよガーン


年の瀬、忙しいですから体調を崩さないようにしましょうねべーっだ!


ではでは、今年の残りのもう少し頑張りましょうクラッカー







Android携帯からの投稿