いつの間にか10日近く空いてしまったblogあせる

先週はまだ少し暖かかったのに今夜は雪の予報です雪雪の結晶

寒い訳だ…ヒツジ

ではでは早速、最近の我が家ご飯





☆麻婆豆腐定食☆







☆手羽元の煮物とハム野菜炒め定食☆



ニンニクと生姜を毎日欠かさず摂るように心がけています!!

年末に風邪だけは勘弁だもんね~汗



さて、昨日はサッカースクールでした。

甥っ子の下のお子は昨日を最後にスクールを辞めるので

名残惜しんでくれたママたちからプレゼントをもらったり

サヨナラはしない

と、お友達とコーチが絆を深めてくれ、門出をお祝いしてクラッカーを鳴らしてくれましたクラッカー


甥っ子の下のお子、この暖かな人達の心を忘れずに育って欲しいですニコニコ


さ、

今日もお仕事DASH!

頑張るよ~ひらめき電球



Android携帯からの投稿