しろたえオールインワン美容ゲル | ♥Cosme×Food etc..♥

しろたえオールインワン美容ゲル


しろたえのフェイスマスクを使った事があって、今まで使ってきたフェイスマスクの中で断トツキラキラキラキラキラキラ
マスクの厚み、香り、マスクを外した後の肌触りや翌日の肌状態。
全てにおいて大満足ラブ

そこから、しろたえが気になっててラブラブ
今回新たに仲間入りしたのが
しろたえ
オールインワン美容ゲル

{CB9483D9-B8D1-49BE-91E7-611E99AB5EBF}

1つで5役OKウインク
化粧水
乳液
クリーム
美容液
化粧下地


最近、寒くなり乾燥してるからかホントに毛穴が気になっててショボーン
ファンデーションしても毛穴落ちしたり、メイクしてるのに逆に毛穴が目立ってて、イマイチメイクが決まらないえーんアセアセ
プライマー必須ガーン

でも、メイクで隠したり誤魔化すよりも、やっぱり素肌から綺麗になりたい!!グー

毛穴が目立つだけで、老けたり汚く見えるよねガーン


こちらは、乾燥と弾力・ハリの低下や、加齢による【毛穴のたるみ】にアプローチし、しっかり保湿キラキラ

星使ってみました!

{D932C6CA-6110-4C76-BF12-E1772CCB383A}

とろ〜り、みずみずしいテクスチャー。

ほんのり香るゆずの香りがたまらんラブ

{D24EE401-5664-4518-8F7E-F8D35696A3DE}

伸びがとってもいいので少量でも充分OKガサガサゴワゴワのお肌も、瞬時に保湿ニコニコ
全くベタベタしないのに、ハンドプレスするともっちり保湿されてるのがわかるのが凄いおねがいキラキラ

クリーム必須だったけど、これだけで翌朝まで平気でしたウインク

朝、一度洗顔し
メイク前にも使ったけど、オールインワン特有?!のポロポロのカスも出ないし、ファンデーションのノリもよく、驚いたのがいつもよりファンデーション少なくて済むところ!!

乾燥による毛穴にお悩みの方にオススメですOK


ピュアレファンサイト参加中

プラセンタ専門店ピュアレ

しろたえオールイワン美容ゲル