オーラパール+音波電動歯ブラシ | ♥Cosme×Food etc..♥

オーラパール+音波電動歯ブラシ

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


オーラパール+音波電動歯ブラシのご紹介ですニコニコオーラパール、10/3で5周年キラキラおめでとうございます爆笑ラブラブ

{78CB2516-D5DF-4A85-8548-3C5F7034D3D0}


星まずは電動歯ブラシ

{8A461F3A-83F0-4957-802D-6E5C2940DEF0}

キャップ付きで、スリムでコンパクト。
シンプルなデザインキラキラ
持ち運びにもピッタリOKウインク


{8DD12E28-26F0-4D9B-9280-8B0993DA9D0B}

水洗い可能(本体部分は簡易防水構造)
静音設計
ブラシを含むヘッド部分は抗菌仕様
(※抗菌仕様ですが汚れがつかないわけではありません)

寸 法:約H16.2×φ1.85cm
振動数:約22,000回/分
材 質:ABS樹脂(本体)、ナイロン(ブラシ毛)

毎分約22,000振動で歯と歯ぐきを磨きます。
高速振動により音波を発生させ、ブラシが接していない歯周ポケットの歯垢まで落とすといわれています。




矢印のシルバーの所を回すと外れます。
そこに単4電池を1本を入れます。
※電池は別です。ご用意くださいね。

{82402866-2180-45CC-9DDE-BA658B409839}

電池を入れた後は、矢印のピンクの部分を押すと振動が始まります。
シリコンで柔らかく押しやすいです。
一度押せば、再度押すまで振動しっぱなしなので楽キラキラ

{09E04DFB-A960-4338-8C36-87C245F6D534}

説明書はこちら下矢印
{D34B7C7B-EB04-4244-AB7F-A67111CF31CA}




星続いて、オーラパール

{E6C7D228-4A67-401D-98AE-50480F50A8B8}

{326023FA-28A0-4E68-B778-5D098A047E50}

歯周炎(歯槽膿漏)の予防。
歯肉炎の予防。
むし歯の発生および進行の予防。
歯を白くします。
口中を浄化・爽快にします。
口臭の防止。
タバコのやに除去。
歯石の沈着を防ぎます。


星使ってみました!



動画、見れますか?!
高速振動!!びっくり

実際、歯にあてると痛みは全くなく、最初はくすぐったかったです爆笑

手でゴシゴシ磨く時よりも音は静か。

奥歯や、歯の裏側、あらゆる隙間も磨きやすいOK

オーラパール(歯磨き粉)も、キツすぎない優しいミントの香りで使いやすいですニコニコ


磨き終わった後は、
スッキリ爽快おねがいキラキラキラキラキラキラ

歯に触れると、キュッキュ!!
ツルツルすべすべおねがいキラキラキラキラキラキラ

感動〜ラブラブラブラブラブラブラブ


取り外しもでき、さらに持ち運びやすいサイズに。

{CA59C2EC-AB76-45F0-AC06-C53D7122058D}

旦那まで欲しがってるー!!爆笑
ブラシ部分の替えって販売されてるのかな!?
ホームページ見させてもらっても記載が見当たらずアセアセ
ご存知の方、教えてくださーい。