YUMEJIN ハイビスカスヘアシャンプー&ヘアトリートメント | ♥Cosme×Food etc..♥

YUMEJIN ハイビスカスヘアシャンプー&ヘアトリートメント


頭皮トラブルのある方
お肌の弱い方
フケやかゆみにお悩みの方
もっと頭皮やお肌にやさしいシャンプーをお求めの方にキラキラ


YUMEJIN

ハイビスカスヘアシャンプー&ヘアトリートメント 🌺のご紹介ですニコニコ

{B3B8678E-F686-4457-A909-F91C6F8BD165}

ノンシリコンで無添加の
アミノ酸系シャンプーシャンプー



星使って見ました!

まずはシャンプーから下矢印

{9101E6E9-DD07-4509-B051-4802F4245D8F}

ポンプ式です。



{2BEAA3C4-90C3-44F9-B1AF-3B3DAF9CFEED}

お色は無色透明。

香りは、ハッカやハーブに近いかな?
スゥ〜っとする爽やかな香り照れ




トリートメントはこちら下矢印

{66D1BF96-C642-4D3B-87ED-B7D000C3ADB0}

{6B0AE132-D7AD-4CD4-9393-0A1A1943A999}


トリートメントは、
週2〜3回が最適との事ニコニコ


毎日、トリートメントもしていた私。
トリートメント無しで大丈夫なのか!?ポーンとお試しさせてもらったところ、シャンプーだけでも指通りサラサラ〜デレデレキラキラ

ノンシリコンは、髪質によってはきしみやすく、トリートメント無しではダメなケースが多かったけど、こちらは本当にシャンプーだけで充分おねがい

トリートメントする回数が減るから、とくにお子様のおられるバタバタお風呂タイムなママには大助かりOK

アミノ酸系シャンプーなので、泡立ちは弱め。
洗浄力も弱めなので、スタイリング剤が付いた髪だと落ちが気になるかなアセアセ


でも、アミノ酸系シャンプーの魅力は頭皮にとって優しい事キラキラ
お肌の弱い方や、フケやかゆみにお困りの方、お子様にも安心して使える点がポイントOK


トリートメント無しで、
ハイビスカスヘアシャンプーだけで
下矢印こちら

{A60D037B-5A22-46B0-9D1D-3381686A104F}


トリートメントしたかのようなチュル〜ン具合伝わってますか!?
ノンシリコンシャンプーで、シャンプーのみでここまで毛先まとまった事ない!!ラブ

乾かした後は、しっとり感強め。

トリートメントも、翌日使わせてもらいましたが、さらにチュル〜ンハート


ヘアケアとスカルプケアが、同時に出来るのが嬉しいですねニコニコ





ゆめじんファンサイトファンサイト参加中