ピクジェリークセラムパウダリーBB-Ⅱ | ♥Cosme×Food etc..♥

ピクジェリークセラムパウダリーBB-Ⅱ


皆さん、ファンデは何派?

普段、パウダリーファンデ派の方にも、
リキッドやクリームファンデ派の方にも、オススメのファンデOKキラキラ

ピクジェリークセラムパウダリーBB-Ⅱを使ってみましたニコニコ

{0FF321F2-E85C-4718-8F49-6EE79439EE17}

{9E667599-988A-47C4-B3D9-3F3873931150}

{8551C8D6-B8C9-48CA-BF7C-76D3FDBC6313}

{5687F6AD-B0FF-4DEB-ABF0-9D043230BC97}

SPF50+PA++++ラブキラキラ


さらに、1本7役おねがいハート
■ 美容液
■ 乳液
■ 日焼け止め(SPF50+、PA++++)
■ コントロールカラー
■ 化粧下地
■ コンシーラー
■ ファンデーション




{DF8B8B19-97B9-4E33-9618-0B8F66D89ABF}

 一般的なパウダリーファンデに、
若干リキッドやクリームを混ぜたようなテクスチャーだよニコニコ 




下矢印パウダリーファンデ派の方へ
乾燥肌でパウダリーだとカサカサ、粉飛びしちゃうえーんって人にオススメOKキラキラ
ピタっと肌にフィットしてくれるよウインク
リキッドやクリーム程重たくないし、日焼け止め塗った後パウダリーするとよれやすいけど、これだとこれだけで高SPFだし日焼け止め無しでも安心!!
ツヤ肌流行ってるけど、リキッドやクリームみたいに不自然にテカテカのツヤ感じゃないから、自然にツヤ感作れるよおねがい



下矢印リキッドやクリームファンデ派の方へ
この暑い季節、リキッドやクリームだと肌への圧迫感や厚塗り感、メイク崩れが気になる滝汗って方にもオススメだよOKキラキラ
とにかく付け心地軽くて圧迫感ないし、厚塗りしなくてもナチュラルに薄いシミなら隠れてくれたよハート
何より、付属のパフを使うにしても、付属のブラシを使うにしても、手が汚れないのが魅力ラブ




星2色展開
シルキーオークル(普通肌)と
シルキーピンク(色白肌)の2色展開



星ブラシとパフでの比較

{662790B1-688A-4702-90E1-35A4A61269DC}

素の状態。
シミガーン


{48777C89-721C-41D6-8ED2-281DB8DDE9D7}

ブラシだとナチュラルな仕上がり。




{57CBF795-71F9-416B-9D01-3EBB314430C2}

パフだと薄いシミならコンシーラー無しでも隠れてくれたよOKキラキラ



星ブラシの使用方法

{12D300B2-F357-4C22-9B29-71F9E05FAB4E}

ブラシだと、取り過ぎに気をつけながら少量ずつ、クルクルと円を描くように内側から外側に向けて全体に馴染ませるだけ。


肌にしっかりフィットしてくれるから、
これなら日焼け止め無しでも安心キラキラ



テクスチャー、カバー力、高SPF値、厚塗りメイク卒業したい方、ナチュラルな透明感のあるツヤ感おねがいキラキラお求めならオススメだよハート





Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

ペスカインターナショナル