黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル | ♥Cosme×Food etc..♥

黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル

黄まゆ
モイスト&スムージング
オールインワンゲル をお試しさせていただきましたニコニコ


{CF8A8096-8C73-478E-8EC0-90FC17869B62}


星商品説明
 天然シルクプロテイン(絹繊維の周囲のタンパク質であるセリシン)を、黄まゆ8個分濃縮配合した『黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル』
天然シルクプロテインがお肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸18種を含んでいることから、角層のすみずみまで素早く水分を浸透させることができるので、長時間継続保湿を実現!

なるべく石油系を避けて天然由来成分比率を98.7%にまで引き上げ、パラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料を不使用!
オールインワンタイプのゲルなので、化粧水・乳液・美容液などを併用する必要性なし!


星使用方法
①洗顔後に、手に適量取ってから5ヵ所(鼻・両頬・おでこ・あご)に付けてください。

②1回目は、シルクプロテインが肌の奥に浸透するように両手でしっかり押し込んでください。

③再度適量を取り、2回目は口元・目元など乾燥の気になるところを中心に重ね付けをしてください。

④2回目の仕上げとして、重ね付けをして残った量を顔全体の表面に薄く伸ばしてカバーしてください。



星使ってみました!

{EAE37255-683A-4DC2-98FF-2833F70F15B9}

チューブタイプです。
持ち運びにも便利で、衛生的なので嬉しいキラキラ



{D22C32B4-094C-4F09-99F7-22BC9AB04224}

出してみるとビックリびっくり!!
しっかり形のあるゲル。

黄まゆと聞き、どんなニオイなんだろう?と思っていましたが、ダマスクローズの香り付けがされているので、特に不快なニオイは感じませんでした。



{091E2A84-9D16-4358-B670-39ED7FBED6E1}

伸びがとても良く、少量でかなり伸びます。
出し過ぎ注意パー
これはコスパ良し!!ですねOKウインク


ツヤツヤ ふっくら モチモチの仕上がりラブラブ


朝はメイク前に1度塗り
ゲルにありがちなポロポロのカスアセアセ
それがないおねがい!!
つるんとするので、その後のメイクのフィット感も良しOKウインク

夜は2度塗り
夜は上記使用方法の通りに2度塗り。
これ1本で充分な保湿力ですおねがい
翌朝までしっかり潤ってくれるので、冬の乾燥時期にも安心して使えそうキラキラ


天然由来成分比率を98.7%で
お肌にもやさしく、
少量でかなり伸びるし、
これ1本で抜群の保湿力なので、コスパ良し!!
時短!!








星【日本の麦の底力】『無敵の切麦』オホーツク生ひやむぎ☆20名様に試食モニター! ←参加中

日本の麦の底力

日本の麦の底力ブログ

星夏でもシミケアにチャレンジ!ハイドロキノン4%とレスベラトロールのチカラをお試し

飲む日焼止めで若返るの?

美容液の効果ってホント