オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル | ♥Cosme×Food etc..♥

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

毎日暑いですね滝汗太陽太陽太陽
皆さん、お肌の状態は順調ですか?!

乾燥は、寒くなる秋や冬だけではありませんアセアセ
夏って、ついつい汗をかくし、乾燥よりもべたつきやテカリを気にされる方多いと思うのですが、保湿対策は重要パー

紫外線やエアコンによる乾燥あなどれませんハッ

乾燥による繰り返す大人ニキビがほんとに悩みでえーん
そんな方に、
明色化粧品さんのグループ会社でもある
桃谷順天館さんから絶賛発売中キラキラ


オードメディカ
薬用スキンコンディショニングゲル

{4F71AC05-344D-4A3C-8225-3B0C97094CD9}

大容量の140g
1.500円(税別)

{09DBB18D-3B39-4BCD-8162-E21C2DA3F1E6}


星商品説明サイトから
うるおいをしっかり与えてお肌を乾燥から守る薬用ゲルです。
有効成分がアクネ菌の繁殖を抑え、
バリア機能を高めて外的刺激の受けにくい肌環境に導きます。
みずみずしいゲルがお肌に広がり、たっぷりとうるおいを与えます☆

たっぷり使える大容量140gサイズ
なので、ボディのニキビケアにも★

オイルフリー・鉱物油フリー・無着色・弱酸性


星使ってみました!

{80D1FAE1-C242-4948-B8AF-0AAA3DF07EA5}

薬用とあって、においはハッカ?ミント?メントール?のような
うまく言葉で伝わるかな?!アセアセ
病院のにおい?!
ニキビに効きそうなにおい!!

{F373C39F-427C-4A7E-838B-1A5527B7283A}

テクスチャーはぷるぷる〜
みずみずしく、暑い今の季節でも使いやすいですOKウインク

{EE875757-8D58-4326-A629-6B8883FBCE3B}

伸びもいいですね。
左右の手で比較してみましたが、塗った方の左手は軽くハンドプレスするとくっつく程保湿されてますおねがい

{EAF52D2E-E159-4368-94F1-7EADE71F5773}

繰り返すしつこい大人ニキビにお悩みの方に、オススメOKウインクキラキラ