アルピタ バリアミストローション | ♥Cosme×Food etc..♥

アルピタ バリアミストローション

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

暑すぎて、ついに我が家もクーラー始動滝汗太陽
クーラーつけると気になるのは乾燥アセアセ
乾燥って、たかが乾燥じゃないパーって最近痛感ガーン
乾燥により引き起こす肌トラブルって多いえーん
でも、ただでさえ暑くてベタベタしてるのに、ベタつくスキンケアは不快ハッ
でも、しっかり保湿したいキラキラ
様々な外敵からブロックし、快適に保湿キラキラ
ミックコスモさんの
アルピタ バリアミストローション 

{C753A583-311E-4E33-A455-8C5E3ADC9B68}

大容量の250ml(約1200プッシュ)
約3ヶ月分 
1.200円(税抜)

こちらは、ミストタイプの化粧品シャンプー
実際、シュッてしてみたら、細かい霧状でとっても気持ちいい〜おねがいラブラブ
ぐんぐん肌へ浸透していくのが実感できるよーキラキラ

{0091F52A-145E-4C6F-8AC6-5970A871DA02}


コットンや手でこするのも敏感肌には大きなリスクパーハッ
成分だけでなく、やさしい霧状のミストローションなのも嬉しいポイントOKウインク
手が汚れないのもいいキラキラ

天然セラミドが、刺激から敏感肌をしっかり保護グー
27種類のアレルギー成分不使用
安心の無添加処方キラキラ

メイクの上からも使えるから、エアコンなどで乾燥が気になったらシュッとするだけシャンプー
お顔はもちろん、腕や脚、デコルテにも使えるよニコニコ

持ち運びにも便利だから、気軽にシュッとひと吹きして、アルピタで刺激からバリアを作れるよパーウインク

赤ちゃんにも使えるよニコニコ

全くベタベタしないから、メイクの前にも、メイクの上からも、安心して使えますウインク

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

120・60.gif



星【アンデルセン】自家製アイスクリーム アイスクローネ誕生! 5名様モニター募集
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【自家製アイスクリーム】ISKRONE アイスクローネ 8個入り

星冷房で冬よりお肌乾いてるかも!? シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名
シンリーボーテ
シンリーボーテ モイストリッチクリーム