今日はコアラクラスの日でしたコアラ


いつも行くまではチョーノリノリ↑なゆーごが

今日は家を出る前に…


「今日コアラさん行きたくない。。。」うるうる


って半べそ汗

そんなこと言ったの初めてやから私もビックリ∑!!

それでも何とか自転車に乗って向かったんだけど

その途中もずっと行きたくなさそうな雰囲気…


ゆ「ゆーごコアラさんいっぱい泣いちゃうから行きたくないねん」

  っててずっと言ってました・・・・


私「いいよ。泣いてもーーー」


ゆ「なんで??」


私「最初は泣いても、泣きやんでからみんなと遊んだらいいやん」


ゆ「んーーーーー」


てな会話を行きながらしてました。


そして教室の前に来て先生にお願いしようとしたら大泣きディナー

「イヤやぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って…

まぁ、それでも預けるわけで…

先生に担がれて消えていきました(;´▽`A``


プレが始まって2カ月が経ったとはいえ

まだまだ泣いている子はたくさん。

朝は大合唱ですshokopon

今日は出だしから躓いたので

しばらくは先生に抱っこされたりして泣いてるんやろなぁって

ちょっと心苦しくなりながら一度帰宅しました。



お迎えに行ってみると

あんまり泣いた顔してなくてビックリ☆

先生に聞くと、初めは泣いていたけど

今日は早々に泣きやんで遊んでたんだってキラキラ

絵具遊びもすごく楽しそうにやっていたみたいです。

よかったぁ。


ゆーごに聞いてみても「楽しかった!!」って言っていました。

「泣いたけど、すぐ泣きやんで遊んでんにこ

やってキラキラ

なんとなんと~(笑)

しかも相当楽しかったらしく、「また来週行こうね」って言ったら

「明日は?」やって(≧▽≦)

と言っていても来週はどうなっているかわからないけど

本人が楽しんで来れたならよかったよかった愛

夏休み前は来週でおしまいだけど楽しく行けたらいいね。




明日は幼稚園の納涼会に参加してきます。