ベスト3 | たゆたえども沈まず

ベスト3

学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中

ただいま…(;´д`)




疲れた。





連休に入って何だか仕事が慌ただしい(汗)
<ありがたい事だが(^-^;



兄貴の高校での学生生活をネタに書きます(笑)
<あの頃は自由過ぎたなぁ♪



兄貴の学校で落ち着ける場所…






ベスト3は?








3位




教室の自分の机!




窓際の陽当たりのいいポカポカ陽気が兄貴をよく寝かせてくれました。
学校は寝る所でしたね(汗)基本睡眠学習!
<よい子みんなマネしないでね(笑)




<注意>寝てる兄貴は起こすべからず!!
起こすと…




血の雨が(+_+)
<めっちゃ短気でしたねぇ(汗)
次に行こうかな!






第2位








学食の食堂。



兄貴の学食は特Aランチ(学食で一番高い)か、カツカレーでしたね!
ほぼ特Aランチでしたね♪<兄貴バイトで高収入でしたから。
<バイト内容は聞かないで(汗)



実は2位の場所はもう1つあります。







もう1つは








学内プールの更衣室裏と学校の外壁の間!!






ハーイ皆さん…




勘違いしないでね!!





更衣室覗くためじゃないから(汗)
(;´д`)



ここは…学生時代の兄貴達男子には大事な場所なのよ♪





何度も言うけど…




覗きではありませんよ(笑)





時効だから言うけど…






兄貴達の食後の一服の場所なのよ。学校内の唯一の死角でしたから。
(-.-)y-~
<喫煙の事は触れないで(涙)








栄えある第1位は…









保健室(^o^)/






何故かって?






保健の先生が若いからと日々学内生活でお世話になりましたから…





教室で寝れない時は保健室のベットで仮眠♪
<これ最高(^O^)!!





後はケガの治療かしら(涙)


兄貴の高校…




今で言うと?






リアルクローズZEROな感じな学校でしたからねぇ…





喧嘩が無い日が無いぐらいで…(ToT)





兄貴みたいな草食動物、または羊みたいに可愛い兄貴には大変な学校でしたよ!
<問題>(何か間違ってる文面があります?それは何かな?③択ですm(__)m





①兄貴みたいな草食動物。


②羊みたいに可愛い兄貴。


③どこも間違って無い(笑)


皆さん洒落な問題ですからね!

何故か保健室は落ち着ける場所だったなぁ!
今思えば不思議な感じがしますね(笑)


裏を返せば、それだけ保健室はお世話になってる場所なんですよね。




学生時代は硬派でしたから
(-.-)y-~





皆さんは学生時代どこが自分の落ち着ける場所でしたか?





さぁ風呂入って寝ますかね。
リアルに眠い(--;)





それでは皆さん良い1日を♪
\(__)