$星屑家族-転生後


こんにちこんばんおはようございます

2010年度、終わっちゃいそうですね
いろいろありました、いいことも悪いことも。
受験のことで手一杯、ってわけでもなかった受験生時代が今は昔のことのようです

・道を踏み外して家出してみたり(自転車で200km走ったあれ)
・夏休みを勉強で使おうとして思いっきり遊び回ってみたり
・センター試験2ヶ月前にして英語力の足りなさに焦ってみたり(←それでも徹夜はしなかったり
・スポーツから遠ざかりすぎてプチ鬱になってみたり(ただのスポーツバカ
・人生の恩師がいきなり退社するぜ★とか言い出したり
・自動車免許を2週間で取ろうとしたらおもったよりきつかったり(無事とれましたw
・↑×2の恩師を送る会でガチ泣きしたり
・生きてみたり
・らじばんだりー!!



ほら、案外受験関係少ない。
たった一回きりの人生だぜ
楽しく行こうぜ


そうそう
道を踏み外した時の愛車(自転車だけど)に代わって
新しく自転車を買おうと思ってる!
だいたい7~10万くらいのやつをだな・・・w
日本縦断とかやっちゃうかもよ★

あと
もうすぐ寮に入ります
IN率さがるかもしれないねっ



まあリアル事情はそんな程度にして



エリンでのゆぎりんはというと
特に変わったことはないよ

$星屑家族-C




$星屑家族-からの5


になったくらいかな★






新年度になったからって
なーんもかわらんよ
生活の場所と、勉強したいことだけ勉強できることと、自由が増えるってだけさっ

今後ともゆぎりんをよろしくね!





It's a perfect life.