かわいい戦いってなんでしょうはてなマーク

かわいいといえば、、、
{632F46F3-C387-4C99-A8AF-65BE9BCE3B93:01}
うちのコロちゃん

だけど、戦いはしません(^o^)


じゃあなんだ

気になりますか??(σ・∀・)σ

気になるよねー

それは...!!(/ω\)


↑クリック★




サンリオキャラクター大賞を決める大会があるのです☆
昨年は、キティちゃんが1位でした!クローバー

今年は誰が1位になるかな!?
キティちゃんはやっぱり人気だけど、毎年1位とは限らないのです
面白いねー!

これがかわいい戦いだっ\(^o^)/ひらめき電球ひらめき電球

毎日投票できるのです(・ω・)ノ
みんなも投票してみてね~

ちなみに、mocaはキティ好きで有名だけど、他のサンリオキャラも実はめっちゃ好きなんですよっ(*^▽^*)音譜
だから毎日色んな子に投票してるっ(^^;;←


結果が楽しみですねー♪コスモス

サンリオに就職しようと思ったくらいサンリオ好きですww

ーーーーーーーーーー
★mocaライブ情報★

6/15(日)@四谷mono
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)


7/5(土)@恵比寿Suree
詳細未定


7/21(月祝)@秋田犬
OPEN 16:00/ START 16:40
CHARGE ¥2,500+order
出番 20:00~


8/3(日)@ナビカフェ
OPEN 12:00/ START 13:00
CHARGE ¥3,000(ランチつき)
3マンライブ


★CD通販
のんびりもかショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ez7jpcg6um7wklk5tz4u6jrzcu/