どうしようかなー、と、14日記置き場には迷っていた次第。

こっちにおくと11記事といりまじってわけわからなくなるよねー。。

あ、読んでる人がわけわからない分にはどーでもいいんです。

書いてる私がわけわからなくなるのが大問題。


したらば、14はプレイヤーズサイトあるのですね。

キャラ情報公開できる上に、日記かくスペースまで提供されているという。

使い勝手とかインターフェイスどうなのよ、てことで、無効に慣れてきたらこっちからリンクってみようかな、などと。

完全独立で別運営するのもおもしろそうですが。。

こっち動揺、オレサマな感じのめっさ自分主観なステキな日記になると思います。

読んでておもしろいかどうかって、これきっとかなり重要。


アンタ、14でもそんなことしてるんですか。。。

そのうち後ろから刺されますよ?


くらいに思われているのがイイ。

やられたらやり返すのでオッケー!!