26日イベント用に14突貫本だそう、てことでなんかいろいろしてました。

かなり無謀な日程での制作「1日 だったんですが、先行サービスのうちに何かだしたいなーってことで。。


コントローラー共有しているので11が操作不能な感じになりつつ、とりあえず14。


とにかく日程があれでこれでそれなので、図面のキャラみながら見よう見まねでキャラかきおこし。。

アレンジとかいろいろ検討してみる余力もなかったので、ダイレクトに原稿ショーブ。


14のキャラは、「夜の老化ですれ違ったら叫びそうな雰囲気」という意図でキャラメイキングしてみました。

色白は外せない。


私の好物なツンツン気味キャラです。

長くつきあうキャラクターですから、背中を愛せるキャラ、てことで選択しました。

自分に忠実ですとも。


11のキャラのイメージ、氷にツヨイ墨、てことで、そーいう感じに数値ふってみたりして…

まあ、なんだか極端なステータスのキャラになりそーです。

平々凡々はつまらないと思うわけです-。