だからって11やめたりしませんからね。

なぜ、14はじめる=11やめる、て式になるのか。。


別に11も2アカってたわけじゃないんで、2アカ課金と大差なくなるくらいだろうとふんでます。

むしろ今回は設備投資がスゴかった。。

パソ新調デス。


今これ書いてる時点では、見れてないんですよ、14の画面。

バージョンアップファイルのダウンロードしているそうです。

はたして今日中にキャラつくれるのか??

いろいろ心配なんですが、まあ、買ってしまったから。逃げないし。

あとはキャラ名とれるかな、てとこですかね。

別に有名人とか有名ゲームキャラから名前とってるわけじゃないので、とれると半分確信してるんですが。