はい。所詮手伝いですから。

試練番号調べるのめんどくさくなったんですねって、その通りです。

…いいじゃない。別に私の試練じゃないし。。。


相変わらずダラッとした、やる気のなさがにじみ出るような書き出しですが、ホントにやる気なかったら書かないので、演出ということでご理解ください。

番号調べるのが面倒というあたりはホントウですが。。。


で、なんかいろいろやりました。

ヒトの失敗おもしろおかしく書くのって品性が…といいわけがましいこと言ってますが、許可もらったので記事っとこーと思います。


両手棍の続きが犬っころとどめでタコ、だそうなので、まずはオンゾゾ。

前に片手剣でタコがお題、の青さんがいまして、その方が前曜日のうちにタコ部屋のタコ狩っちゃってまして。

タコさがしてずいぶんいきすぎちゃったという話。あ、これは私。

で、あとから合流したフレさん。

1匹倒してカウントされず。。。

なぜだーーー、てことで、メイジャンの眼鏡つかってました。

盗み見できない仕様なのがザンネン。

カクニンはしたけど受けるの忘れたそうで、また身体はって記事ネタつくってくれちゃいました。

…アイスお大尽で十分キャラたってる上に、うっかりキャラまで押さえてしまうとは。

どれだけオイシイ人なんですかね。。。


まあ、このオイシイ人のおかげで、次回の本のネタには困りません。

身体はったネタをありがとう。