完了してないのに書いちゃっていいのかって気もしますが、きっと突起するような大事件もおきないだろう、と勝手にきめてこのネタで。


えーと。つまるところ、アーチャーナイフだすNMだそうです。

うわーイヤだなぁ。。。

なんかライバル多そうなイメージです。

メイジャンの、じゃなくて、アーチャーナイフ取り。

いつも誰かがはりこんでたよーな記憶があります。


でもそれも今は昔のことなのかなー。

はたまたアーチャーナイフが価格破壊気味なのか。

通路だーれもいません。


とりあえずわくところを曖昧にしか記憶していないので手近なとにかくオークっぽいやつやってたところ、NMが。

でもなんか名前ちがうかんじー。。。

名前違うんで。希望者くる前にとりあえずやってみた。


リザードなんとかいうヤリをげっとしましたー。

ってとこで。

連れ合流につき、いよいよ本題のNMわかし。

オーク狩りです。


しばらくやってて…


わきました。

アッサリしたもんです。たまたまタイミングよかったのかなー。。

これも3体倒すお題だそーです。

あと2体もこのくらいアッサリたおせれば。。。