なんだろう。つまり、メイジャン記事ばっかり連続しているんで、たまにはちがうこといれたかっただけです。

で、日記の分類はかろうじて、「ジュノクエ」扱いになってますけど。実質、メイジャンですよネー。。


限界突破用です。

なんかでない、ってきいてたので、私がくっついてったらますます出なくなっちゃうんじゃないかなー、と思っても言わない。


オンゾゾのクアールです。

印章とりにかこつけて、私はばしばし、射撃スキル上げとWSメイジャンを。

クイックドローでスキル上がるようになったので、相変わらずばんばん撃ってます。

今回の問題点はメイヘムまたつかえなかったあたりでしょうか。

射撃WSメイジャンもあるけど、トラマはタゲとったら確実に死ねるという。。


メイヘム、出番ください。


1個だけでた印章、いただきました。

先ながいです。