魔法攻撃+メイヘム、完成しました。

コウモリの呪いにかかりそうです。。たたられるよなー、250匹倒してりゃなー。。


んで。

そのあと、メンテまで虎片手棍のお手伝いでウルガランいきました。

メイヘム試し打ちしたーい!だったんですが。


1783 モンスター ホットショット100回発動


こっちも受けてあったので、こっち優先しましたとさ。。

なので試し打ちできてません。

試したいんですが、、、そうすると格下の経験値はいらないやつ狙うしか。。。

装備変更とかしない人なんで。1度装備したらしっぱなし。

弾丸かえるのも手動なんで、正直WS試練の間はブロンズブレッドしか装備しません。

そうするとクイックドローの威力もたかがしれてるわけで。。。。。


さて、うてるのはいつなんでしょうねェ。。。。。。