えーと。ブログの最初「え」からはじまるの何回目かな、っと。

タイトルからもわかるとおり「? レベル80になりましたー!!


あー。。。タイトルでわかりませんね。そうですよね。。。

この試練、基本になる武器がレベル80~の装備なので、80になるまで受けられないんです。


さて、80になって新たに試練はじめたのでそろそろおさらいをば。

現在進行中の試練です-。


※全部射撃※


1775 魔法攻撃+ルート

908 STR+ルート

937 魔法命中率+ルート(中断・放置確定)

891 時々2ー3回攻撃ルート

1783 ストアTP+ルート(1786受けるまでにデトネーター覚えたらそっちかも)


これ以上うけられないんで。

…うっかり何か思い立ったら、確実に次に斬られるのは魔法命中+ルートでしょう。。

これ、ホントに失敗したなって思います。

全然進んでなかったら武器もポイで終わるんですが、けっこう手伝ってもらっちゃったからなぁ。。。

刻印けしてお蔵入りですかね。ネタ尽きるまで。


そうそう、忘れそうですが今更ですが、モグ金庫拡張してまた10収納数増えました「笑

いまのところ金庫上限70です。

フラカン、お蔵入りだなぁ。。。

物理ダメージ-のと、クリティカル+の武器つくりたいんで、まあ、いろいろと時間の問題です。

余談ですが、ウェポンスキル試練のため普段装填してる魔法攻撃+の1775フラカンはずすと、クイックドローのダメージがなんだか寂しい。物足りない。

ついでに、ウェポンスキルのために弾丸かえるのがけっこーめんどっちゃいです。。

でもスチールブレッドあと4発。買い足さないでいいように誤射しないようがんばります。