メイジャンネタが続きます、どうすればいいですか。。

そういうわけで、曜日あわせでコウモリです。

レベルシンクするとばったばった数倒せるのがすがすがしい。

まあ、楽勝べしべしっ、てのが試練なのかはふめいですが。

いや、レベルシンクできるジョブもってる人に手伝ってもらわないといけないあたりが試練なのか?


人間関係系の試練って、試練です。はい。

たまたま私は手伝ってもらえてますが。。これ、手伝いなしで一人で、ってことになったら確実に弐垢育てますね。

で、前置き長いですが今日もコウモリでした。

1時間あたり50匹+くらいは倒せるようです。

あと壱百四拾いくつか、てとこまできたので、もう2、3回、氷曜日くればおわりそうです。

そしたら…ストアTPあたりのメイジャンはじめようかな、と。

性能ビミョーだ、ってきいてるので、これはぜひつくらなくてはいけないと思います。

みんな持ってる武器持ってても面白くないぢゃん。。