つまるところ、メイジャンしかしてなくないですか、って疑惑です。

えー、このたび、攻撃+射撃つくろーと思いましてですね、もう1本、サンダースティックげっとしたわけです。

何本目ですか、とかきいたらだめです、同時進行五個までだから五本以上あるはずがないんです。

まあ、刻印ナシなら持てますけど。


その1は定番の大羊。

これは前回やっときました。ベドーで羊-。

なかなか天気こないちゃって大変でした。

天気って待ってるとこない気がする。


で今回はその次。

火風雷光天候にコウモリ50。

またコウモリかよ。


クフィム島活用。

もうシンクお約束ですね。

天気さえかわればハイペース。

50匹と少ないのもあいまって、あっさり終了しました。


次もがんばらな。。。