不思議の国のアリスイベントのフライヤー絵を描かせていただきました♪ | ぽてぽてこねくり

ぽてぽてこねくり

主に多肉植物の粘土。たまにデコスイーツをあげます。


少し前からブログで言っていたアリスイベントですが、
フライヤーが出来上がったみたいです!!!

大須にあるabc500enさんというお店にて2/1~3/31迄行われます。


で、右下にも書かれていますがこのイラストは私が描きましたw
ちょっと濃いですが、意外に合っているかも?(足元の水はやめた方が良かったなw)


この絵ももっと違う雰囲気にしてポストカードか何かにしようと思っています。

沢山の作家さんが参加されるそうなので、
是非大須へ行く機会がありましたら見に行っていただきたいですヽ(*´∀`)ノ