一輪の愛と恋 | ゆげちゃんブログⅡ

ゆげちゃんブログⅡ

千葉県船橋市で美容外科・美容皮膚科を開院しています。美容情報や症例写真の他、プライベートのことも楽しくブログを書かせていただきます。以前の美容外科では『ゆげちゃんブログ』を書いていましたが、その第二弾です。

船橋の美容外科【東京形成美容外科】:弓削田浩主ですウシシ

毎回、来院して頂くたびに

一輪のバラを持ってきてくださる方がいますラブ

50代の歌手の方なのですが、とっても若く見えオシャレですびっくり

それ以来最近、お花を定期的に買うようになりましたおねがい

バラの花言葉って一番有名ですよね。。。『』ですクラッカー

そういえば、よく『愛と恋は違う』って言いますが、、、、

いまだによくわかりません爆  笑

もう40歳になるので理解したいところですが(笑)

 

さて今日のご相談者はこちらです照れ

40代女性の方です

まぶたのたるみがお悩みですおとめ座

なるべく切開したくないとのことで

糸で二重を調整する埋没法を行いましたおうし座

早速お写真ご覧ください熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

【手術

【手術

 

【手術

【手術

二重のたるみは取っていないですが、二重の幅を広げることで

症状は改善して見えますねずみ

理想はまぶたのたるみ取りを行うのがベストです星

ただ切開の場合は、

抜糸が必要ガーン

傷はうっすら残るショボーン

というデメリットもあります。

 

切開は何回もできる手術ではないので、

埋没法でできる限り、糸で治療するのが良いです真顔

 

 

どんな質問にも弓削田が答えます爆  笑LINE相談

LINE ID: yuge33

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

アップランキング参加しています。ポチッとご協力お願いしますアップ