大和悠河タキシード仮面様10月4日大千秋楽入りの風景

待ちにまったタキシード仮面様大阪公演が10月2日に初日を迎え、あっという間に千秋楽がやってまいりました。

本日もサンケイホールブリーゼのロビーいっぱいに恋する乙女が集まります!
最高にカッコ良い悠河タキシード仮面様、まもちゃんを思いながら大好きな『悠河さん♡』をお待ちします(*^^*)

ほどなくして、真っ白なレースに赤い花がキュートなミニワンピースに真っ赤なパンプス、赤いPRADAのバッグ、スヌーピーのワッペンが可愛いブルゾンを着たプリティプリンセス『悠河さん♡』がいらっしゃいました!その可憐な姿は天から舞い降りた天使そのもの!
カッコ良いタキシード仮面様とは思えない可愛らしさ(///∇///)
このギャップもたまらない魅力(///∇///)♡♡♡





お一人おひとりに天使の笑顔で「おはようございます」と声をかけてお手紙とプレゼントを受け取ってくださいます!




「大千秋楽おめでとうございます!素敵なタキシード仮面様、しっかり心にやきつけます!悠河さん大好き~♡」と指でハートをつくり、声かけすると「ズキュン♡ときました!今日は大千秋楽なので、思いっきり弾けて、楽しんで観てください!私も楽しみたいと思うんでよろしく!」とマントを翻す真似をしてくださるオチャメでカッコ良すぎる『悠河さん♡』キャー♡♡♡めいっぱい弾けちゃいます\(^o^)/
「じゃあ行って来ま~す!」とエンジェルスマイルで手を振って劇場に入られました!





入る間際振り返って投げKISS( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆キャー♡♡♡
心臓が飛び出しちゃいそう(//∇//)朝からアドレナリン放出し過ぎです(///∇///)







大千秋楽、素敵なタキシード仮面様、しっかり見つめています!
行ってらっしゃ~い!(^o^)/~~

【ゆうがさん大好きファン♡~◆】

スヌーピー本秋号 「SNOOPY in SEASONS ~Special Thanks for 65 years of PEANUTS~」
絶賛発売中!







【GOOGAのスタッフより~◆~】