新しい仲間が増えました

テーマ:
お久しぶりです。ゆがふです。

梅雨だというのに暑い日が続いていますね

この度ゆがふでは新しい泡盛達が仲間入りしました。

もっともっと泡盛の美味しさ奥深さを感じていただきたく、さっぱり飲みやすいものからクセがすごい❗泡盛まで取り揃えました。

泡波も入ってますよー


それから、これらの泡盛の飲みくらべセットなどもやりますので、いろいろ試してみてお気に入りの泡盛を探してみてください。

さらに、新しい泡盛の飲み方として、ソーダ割り(ハイサイボール)、最近話題のコーヒー割りなどもいかがでしょうか。


それから夏にぴったりの泡盛仕込みの果実酒等もご用意しております。

ソーダ割りなどがおすすめです。


これからしばらく暑い日が続くようですが、そんな時は沖縄料理で暑さを吹き飛ばしましょう❗

お待ちしてまーす
AD