いやぁぁ…
今日は暑いねぇ




真面目に日に焼けそぉ



でもね、大丈夫よ




朝の日焼止め
た~~っぷり塗り塗りしてきたからっ

あたまのてっぺんにも!!







ウフ
今日は
入ってるグルっぽのひらめき電球
オフ会バーベキュー





福井ベンチャー&みんなの大学グルっぽと
コラボ企画なの音符





場所は小次郎の里キラキラ

今日はね、30人ほどの人が
参加してるよニコニコ



わたしは
ダンナと一緒に参加

(わたし飲む役キラキラダンナは運転手~べーっだ!






ではでは
わたし持参キラキラ差入れ品~




☆わたし37歳☆ O型ママの♪ドタバタ時々まったりにっき。-2010071708440000.jpg
クローバー鶏肉の南蛮漬け


☆わたし37歳☆ O型ママの♪ドタバタ時々まったりにっき。-2010071708440001.jpg
クローバー実家栽培のキューリ串


☆わたし37歳☆ O型ママの♪ドタバタ時々まったりにっき。-2010071710040000.jpg
クローバー激辛マニア


この3つビックリマーク
鶏肉の南蛮漬けに至っては…
昨夕、せっせと作ったわ


美味しく出来てたかしら








オフ会中は
3つのテーブルにわかれてキラキラ
イロイロゲームとかしたりして音符
めちゃくちゃ楽しかったぁニコニコチョキ



☆わたし37歳☆ O型ママの♪ドタバタ時々まったりにっき。-2010071714510000.jpg




って、まだやってるけどねニコニコ


15時半くらいまで
開催予定なんだけどひらめき電球




わが家は
ダンナが夕方から仕事&チビクンたちのお迎えもあったらひらめき電球
ちょっと早めに帰宅車DASH!

残念…………。
(正直、最後までいたかったわしょぼん












でも、今日はキラキラ
めちゃくちゃ楽しかったぁぁニコニコラブラブ



皆サマ、今日はありがとうございましたドキドキ


後片付けを
おまかせしてしまい、ごめんなさいあせる





また、お会いしましょぉ~っドキドキ