YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-100428_0846~0001.jpg


おこんばんわぁー☆

キャラ弁というやら作りました☆


下拵えしたわりには、ふつぅ~すぎぃ~!


朝お弁当につめまして完了☆


と思いきや、本日りりぃさんお熱の為に幼稚園初のお休みになりましたぁ~~☆

エ゛ーーーッ(-_-;)


そして兄弟そろって熱さまシートにお世話になってますぅ☆

またまたレノンさんは中耳炎にっ(T_T)

耳鼻科さんで切開2回目。。


そりゃぁ~


ママ~と抱っこが一緒になり、マッコ!マッコ!っていっちゃうはずだっ。。


キャラ弁上手ではないですが、まぁ~お約束だぁねぇ~


ってだぁれも期待してないってなっ☆


ちなみに今回はりりぃくんが大好きなウルトラマンにしてみました☆


怪獣は難しかったのでウルトラマンチーズでごまかしつつ(笑)!


今回幼稚園では恥をさらさなくてよかったわ☆


来月はもぅ少しがんばろっとっ♪


夜に 思い出したようにお弁当たべる~ぅ☆


(私もすっかり忘れていて。。)


凜『ママ~お熱があるのに、お弁当つくってくれてえろいね~☆』


って。。


あぁ、ママは確かにエロいけどなぁ~☆

って、おい、おいっ!!


私『りおう~~ぅ、エロいじゃなくて、エライでしょ? ! 』

凜『ちがくて、エロいのっ!』


ほんとにそうなのかと、考えてしまいまた。。


いいまつがぁ~いでありますよ~にっ☆