YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-100416_1006~01.jpg
こんばんわ★
 
 
4月中旬だっていぅのに寒いとはいうものの今朝の雪にはホントおったまげましたね~ 
 
 
雪のち曇のち晴れだなんてよくばりだわ★ 
 
15日はね、ある通販雑誌のお仕事でしたんですけれども。。 
 
 
さむぅございましたっ★ 
 
でも、今回は秋冬ものでしたので助かったよぉ(>д<) 
 
それでも口もとガクガクでしたけどねっ。 
 
 
そんでもって、大人気のラー油に引き続き~ 
 
(スーパーいってもない方へ~うちにストックあるから言ってね~) 
 
 
本日のオススメはぁぁ。。 
 
どっっお~ん! 
 
 
 
コレ★ 
 
 
 
美容にもいいとされている《アサイ》と《ブルーベリー》のダークチョコレートだぁ★  
 
 
スタイリストさんからいただき惚れ込んだ逸品となりました★
 
 
《アサイ》には鉄分が一杯含まれておるンよ~! 
 
 
でもって、お肌もピッティ。ピッティ~っ★
 
 
味もトマラズうましっです★
 
 
って、今日の本文脱字少々多いわけですけども。。 
 
あしからず!
 
 
 
えーとですねーー。
 
 
 
またまたケイタイが壊れましてねーねー 
 
 
2日前程からショップの方に持っていきましたら、直してくれはるらしんですけどもアタイのケイチャン2週間ほどご不在になるそぅでしてー
 
 
でして、でいつも使っている携帯の在庫がなかったために、違う携帯を貸してくれはったんですけどもねー
 
 
ボタンがおしづらいだのナンダノって、、
 
 
 
変換?!
 
 
してんじゃんよー。。
 
 
ってねっ★
 
 
あるでしょ?あるでしょ?
 
こぅいぅ経験っ★
 
 
なんせ機械音痴くんの為使いツライたらありゃしませんよっ!
 
 
うたてー、おどてー。
【歌って】♪【踊って】♪
 
何人ですか?ら?みたいなねっ★ 
 
 
まぁ普段でも旦那はんには、国籍がホントに母国なのか?怪しまれてはいるんですがね。。
 
 
 
 
こちらのダークチョコレートは、PLAZAで売っとるそゥです★ 
 
 
他~
 
《クランベリー》&《ラズベリー》 
 
などもあるとですぅ。 
 
うまいっ!尚且つ美容にいいときたら買うっきゃないよっ! 
 
 
りおう?!
 
ん~。 
 
 
1週間めにしてトウトウ弱音を吐いた。 
 
朝起きるなり~ 
 
 
『つかれたー!行きたくなーい!』ヤスムよーぉ! 
 
 
玄関までベソベソしとりましたが、スペシャルバスでなんとかバス停まで~ 
 
 
{スペシャルバスとは→飛行機が飛ぶような効果音を口ずさみ,横揺れ、揺さぶりなど子供が喜びそうな刺激を与えたただのおんぶのことであーるっ★}
 
 
 
でもお友達がまっている手前で何事もなかったよ~に変身っ★ 
 
 
月曜日また泣かずに幼稚園に行くぅ~♪ 
 
 
とニコニコしてくれますように★  
 
 
そしてレノンも早くいいとこみつかりますよ~に★ 
 
では~