YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-100414_1114~0001.jpg


昨日は幼稚園のお弁当給食試食会でした☆


13日からバスで幼稚園まで通うはずだったのだけど~


13日は私が撮影だった為、りおうは実家から直接幼稚園にっ☆


だから昨日が初めて私は、凜桜がバスに乗るところをみたのっ☆


バスに乗るところを撮れたらいいな~♪ってかんじでビデオなんて片手にもっていっちゃったけど…

レノンもいたしあっという間にバスがお迎えにきてしまい~

凜桜もささくさとバスに乗って行っちゃった為ビデオとれず。。


ちょっとあっけなかったけど、ひなのちゃんの隣を分捕って真顔で出発していきました(笑)


泣かないかな?と心配してたけど、、


全然大丈夫っぽかった☆


いってらっしゃぁぁい!なんて手を振りまくっていた私だけど一度もこっちを振り向くことなく、お友達と去っていった☆


トボシイわぁー(>_<)

ママがいくなら幼稚園いくぅ~!


なんて入園前に言っていたから、だいぶ心配してたけど全然平気みたいだぁ~ね~☆


りりぃやるじゃないのぅ♪


旦那はんに、『幼稚園たのしかったぁ~♪お友達できたぁ?』

ときかれ~


凜さんが答えたのは…『出来たよ~♪』

『Rくんとひぃちゃん☆』


って。。


いつも遊んでるメンツやないかぁぁい^_^;


昨日のお給食の中身はなんと炊き込みごはんがぁぁ。


りりぃさんって白いごはんしか食べないんだよねー。


でも、周りのお友達の影響って素晴らしいねっ☆


食べてたょ。


でもブロッコリーはママとレノンにあげるね☆


とごまかしてたけどもぉ。。


緑のお野菜が(キュウリとほうれん草以外)苦手なりりぃさん(>_<)


周りのお友達の影響を受けて、お弁当箱がキラリンチョになってごちそうさまができるようになればいいなぁ~☆


まぁ、とりあえず今のところ幼稚園楽しんでくれているから安心だよぉ☆


そしてオカンは今日もお仕事がんばるぞぉ!!



今日やっとりりぃ用の水筒もかったし☆

明日はまたまた荷物が多いけど、頑張ってロッカーまで運んでいけるかな?