YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-100412_1156~0001-0001-0001.jpg


今日はりりぃさん、入園式でした☆


昨日は半袖でいいくらいの陽気だったのに、今日は寒すぎたぁぁ~。


ほんと寒かったよぉ!


りりぃなんてハーフパンツは真夏しか着ないもんで、、
寒ぅぅい!ってずーっといってた(笑)。

そして式の間にも①度失礼することに。


そしてそして、なんとりりぃさんと同じマンションのRくんと、ひなのちゃんと一緒になったのです☆


ひなのちゃんとはお隣同士だから絶対同じクラスにはなれないと思っていたからかなりうれしかった☆


入園前にRくんとも仲良くなる機会が沢山あり~


下駄箱もロッカーもお隣同士でまたまたうれしくなってしまった私です☆


内弁慶なりりぃだから、ちょっと心配していたけど、意外に入園式も、クラス写真を撮る時も~


教室で連絡帳をもらう時もニコニコでいられました☆


明日からバスに乗って幼稚園へなんだけど、明日は私が早朝ロケの為~


みんなから遅れをとってしまぅ事になっちゃうけど。。


バスも泣かずに乗ってくれるといいなっ♪


☆めろん組☆のりおうく~ん!


明日からの幼稚園楽しみまくりましょうね☆