YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-100406_1718~0001-0001-0001.jpg


Tuesday~


上野に、旦那はんの専門時代のお友達とお花見いってきました☆


りおうとレノンも参加☆


Tuesdayはあったかかったから最高でした☆


人・人・人。


人ってこんなにいるんだなぁぁと実感した1日でしたっ☆


桜見て喜んでたand…


人間ウォッチングも楽しみましたっ☆


お花見に着物~


いいね~いいっすねぇ~

私もいつか桜の下での和感じてみたいものです♪


上野公園の桜はやっぱり今年も、サイコ~に素敵でしたっ☆


まる(旦那親友女子①)の手作りお弁当もサイコ~でしたっ☆


YUFUKO~


主婦だけど、、唐揚げとアンパンマンポテトとプチトマトのみでしたが、何か??


まるちゃん、ごちそうサマンサ☆


ブログには書くなっ!


と言われましたが、ニドとごめんだぁ~!と深く思えた出来事があったので彼には反省してもらいたくこちらで書かせていただきます!!


Tuesday~


綺麗な桜~


風がそよぐ度にチラチラと桜の花びらがまってきたぁ☆


なんでこんなにもキレイなんかなぁ~?

とポカンと口があいてしまぅくらい桜にみとれてた☆


楽しい友達とのひとときでかなりリフレッシュされた私でした☆



が、しかし、帰り道でそれは覆されました。


イライラ度がMAXになり、1日のこの出来事が台無し(>_<)


りりぃもレノンも桜吹きを浴びて楽しんでくれた☆


はしゃぎすぎたけど帰り道、ちぃさい足で上野駅まで頑張って歩いたりりぃさん。


親が歩けなくてどぅする?!


普段はお昼寝しないけどよっぽど疲れたのかな?


駅につきなりすぐに~


りりぃさん爆睡(-.-)zzZ


重たい子は強制的にベビーカーに☆


とってもビッゲスト・ベィビ~ですねっ☆


よって、レノンさんはおんぶ紐で背中にっ☆



普段でしたら親2人揃ってるんで、1人ベィビ~carおし~の、


もぅ1人は、おんぶしぃ~の~で、ラッシュ時でもなんなく帰宅できたはず。。


でも、旦那はん極度のベロンべろん症候群…



YUFUKO1人で3人連れて帰りました(-_-;)



ベィビ~carおしーのっ!


後ろにレノンさんおんぶしぃ~のっ!!

真っ直ぐな歩行も不可能な旦那はん→レノンのおんぶ紐引っ張りぃ~のっ!!


とりあえず、1番後ろのオトナ~っ!!


そぅ、そこのアナタ…


自分の足であるきたまぇ!


レノンのおんぶ紐引っ張らないで!重いからっ!


子供ょり手がかかったオトナでした。


オトナが重かったので、私の歩行もおぼつかなくて帰り道で相当クタクタ。。


酔っ払いをとりあえず座らせて帰りたくて、だから始発で座っていける電車に乗ったら、乗り換えがあるから逆ギレされた(-_-;)


キレたいのはこっちだょ!



お花見楽しいですけど、ベロンベロン星人になるのは私がいない時にしてください!


今回はほとんど愚痴ブログになりましたが、これを期に私と子供が居るとき叉は電車移動の時は、ほどほどにしてください☆


りりぃが帰り道お腹が空いたと言ったので、用意もしていなかったし駅近で夕食を済ませることに☆

電車の中で全体重を私とレノンにかけ爆睡してぃた旦那はんは、ちょっとスッキリした様子☆


ごはん屋さんにはいるやいなやまたお水のようにアルコール飲んでました。


かなりドン引きでした。。


帰宅後~


凜『パパ、お疲れさまだね☆』


と言っておりました☆

りりぃみたいに、心が広い妻になるべきか?


思考中です!


最後に…


『すみませ~ん!写真撮っていただいてもいいですかぁ?』

とお隣でお花見していた方にお願いしたところ、、


仲の良い友達たちのみが写っていました☆


私達上野のキレイな桜見にいってきたんですぅ☆