YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-100404_1823~0002.jpg


皆さんからのりおうのおめでと~メール&コメントとてもうれしかったです☆


ありがとうございました☆


まだ字が自分の名前しか読めない、りおうですが、皆さんからのコメントを私が読んであげたら、アリガトネ~だね☆と喜びまくってました!


毎日がお誕生日だったら超うれしいのにねっ☆だって(笑)


だったら大変だけどね。。


昨日は、幼稚園入園前に、旦那はんのお店でりりぃさん男子になってきました☆


いつも、女の子に度々間違えられていたりりぃ☆


ちょっといい感じに男子っぽく なったでしょ?


こんなちぃさいうちからアレンジしてたら、オパゲちゃんになっちゃいそぅなので、普段はお猿さんみたいだけど…



まぁいっかぁ(笑)

入園式はちゃんとセットしてあげたいと思います☆


私も今日は三郷のララポに友達とお買い物に行き~


入園式のコーディネートしてきました☆

かしこまりスーツとゆ~よりは、ちょっとカジュアルになっちゃったけど、、


普段着にでも使えそうな感じにまとめちゃいましたっ☆


旦那はんには、怒られるかもだけど…



入園式まであと①週間☆


凜桜の入園式にサクラが、すこしでも残ってますよぅに☆