YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-100403_2006~00010001.jpg


†HAPPY☆Birthday†

☆りおう☆


りーさん、4回目のお誕生日を迎えました☆

そして、YUFUKOのパパも旦那はんの従兄弟のシュウトくんも、お誕生日おめでとう☆


4月3日生まれが家族に3人もいるなんてぇぇ☆


みんなまとめて特大ケーキですなっ☆


ウフフ☆


あれから4年も経つんだねぇ~☆


早いね~☆


YUFUKOも今日でバカmama4年生になりましたっ☆



よく、りりぃさんに

凜『ママってさぁ~なんでそんなに、オモシロいの~?!』

って言われまふ。


いやぁ~
今日で4才に言われちまっちゃ~おしまいさ☆


でも、ママ、オモシロいことゆ~てるつもりないのになぁ。。


ってことはママはきっとカバさんってことなのかしらん?!


ははっ☆


笑って流してしまうしかないね。。


お馬鹿なmamaでごめんね~☆ごめんね~☆


でもこれからも末永ぁぁく、よろしくね☆


3日は朝からりりぃへのお祝い祭りでしたぁ~☆


隣のひなのちゃん、しゆうくんからのお誕生日プレゼント☆

かわいい靴下とTシャツ、ロンティありがとう☆


りおうにbirthdayメールをくれた家族and友達ありがとう☆


ケーキは、りおうのrequestでサーティーワンのアイスクリームケーキでお祝いっ☆


去年はスティッチのケーキをオーダーしたっけっ☆


今年はウルトラマンかな?!


なんて密かにママは思ってたんだけどねっ☆


レノン時にアイスクリームケーキにしたらそれを覚えててりおうもねっ☆


って自分でサーティーワンのお姉さんに~


凜『4さいになるからこのパチパチの(ポッピングシャワー)やつのケーキください!』



とお願いしてました☆☆



旦那はんは遅いはずだった為~
(勝手に思っている私です。)



ママは、前もって作戦をネリネリ☆



りおうが大きくなったら結婚するぅの~♪といっている程大好きな、私の姉こと【みほちゃん】宅で、またまた大好きな葵ちゃんと唯ちゃん(姪ッコ)にお祝いしてもらっちゃいましたっ☆


4才のお誕生日も、またまた、いい思い出になったなぁ~☆


みほちゃん&あおいちゃん&ゆいちゃんありがとう☆


りおうが4さいかぁ~☆


なんだかウルウルだぁね~☆



年をとると、涙腺ゆるみますね~☆


まぁ、色々な箇所ゆるみますけどもね~☆


な~んつって☆


何いわせんのっ!バカっ☆


ってな。


幼稚園入園まであと9日☆


ついにっ!ついにっですよ☆


本人は、早く幼稚園いきたぁ~い!というものの、あまり、よく分かっていない様子~



逆に私がドキドキしちゃってますっ☆


あーそうだっ!


あの、センスのない手提げバック…


全国ネットで流したこと深くお詫びもぅしあげます(>_<)


りーさん本人はケアベアを付けてごまかした事により相当喜んでおられましたが…


旦那はんに見せるなり→苦笑い。


友人→裕子らしいけど、斬新だね☆


と、、多々そんな意見もありつつ…


手提げバックごときで、【お前の母ちゃんデーベソっ!】



(YUFUKOのおへそ→実際には外にでている方です。)

的な、いじめにあうのもあまりにも可哀想なので…


結局…りーくんが大好きなウルトラマンの手提げバックも買いました(笑)☆



とりあえず、ウルトラマンもっとけば初対面、内気なりーくんでも誰か話かけてきてくれるかしらん?


お友達1人くらいはできますように☆


なんてあま~い考え?!



どけよっ!!


なんて言われてシュンっ↓ってなっちゃう、弱っち~ぃ、息子4才ですが、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いしますっ☆