YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-100331_1752~0001.jpg


先日ぅ、一番上のお姉ちゃんからメールをもらい~


シドニーに住んでいるちーねーちゃんよも欲しがっているらしく~


長女…【前YUFUKOのブログで紹介してたラー油どこで売ってるの?】


と聞かれ…


私【どこって、そのへんのスーパーに置いてるよっ☆】

長女…【4軒まわったんだけどどこにもないんだけどぉ…】


なんでぇ?と思いながらも私も4軒まわったけど、全店舗完売(T_T)


前回のブログアップのときに桃屋さんのラー油に火がつき、食べ通しだったあの頃~


最近子供番組ばかりで情報不足だったもんで…


桃屋さんのあのラー油、今すごいみたいねっ☆


生産が追い付いていないとか?


やっと五軒目で、みっけたぁぁー☆



しか~し、、


何かが違う?!


エスビーさんからもでたみたいだょ☆


早速だべたら、似たような感じ☆

こちらも、ご飯がススム君でした☆


でもこちらさんも、過去4軒では完売(T_T)



でやっと五軒目で~

ってしつこいねっ☆

でもそんなに手に入らないものになってしまったなら、、


ということで買い占めてきました(笑)


シドニーでも今ラー油が人気があるみたい☆


ちーねーちゃん、楽しみにしていてねっ☆


お友達もラー油の虜になってくれるといいね☆



こんなに人気が出ちゃった中、買い占めちゃってご免なさい☆


明日もラー油でごはんいただいちゃいます☆


ウフフ。