そうちゃん、7歳のお誕生日
 
今年はkくんがいないので、パパとhくんと三人でお祝いしましたニコニコ

hくんがハッピーバースデー♪を唄ってくれましたニコニコ


{FDC9F7A4-FD14-4BC1-A295-3FF06F05096B}

そうちゃん4月から2年生になります。
おおきくなったね照れ

kくんは今でも可愛がってくれてたかな??そんな姿見たかったな。

お義母さんがお菓子や果物を買ってきてくれました。そして何か買ってあげてとお金もくれました。
kくん、hくんのお誕生日の時もお小遣いをくれます。
そうとにもきちんと同じようにくれるので嬉しい。

実家の母は後日ケーキを買って持ってきてくれるとのこと。よかったねーそうちゃんニコニコ

hくんからのプレゼントは折り紙の作品おねがい


{1A2159B1-51D6-40D9-AF9C-400C554366C8}

相変わらず折り紙など工作が好きなhくんです照れ
そうちゃん、hくんからのプレゼント嬉しいねニコニコ