昨日はひな祭りでした。
毎年お義母さんがちらし寿司を作ってくれます!

でも、パパも子供たちも残念ながらあまり好きではありませんあせる

私はお返しにイチゴ大福を作って見ました照れ
ネットで簡単にできるレシピが載っていたので作ってみたら、めちゃめちゃ簡単でしたが、包むのが難しくていびつになりましたが

{FCA548EC-869E-4987-8A84-C2BD69A76A83}

hくんが僕も作ってみたいと言うので、今朝また挑戦してみました!
友達のブログを見たら、イチゴが見えてて可愛かったので真似しましたカナヘイうさぎ

{E554C91B-E4E2-44D1-98A6-D09788C55125}

私は隣にいただけで、hくんが作りました
相変わらずなんでもやりたがりのhくんですウシシ