今日は、学校公開日でしたビックリマーク


好きな時間に見に行ってもいいので、算数の授業を見てきました。


今は、昔と違って補助の先生もいてくれるので助かります。


掛け算の筆算をやっていました。


先生の“スタート”の合図で一斉に20問解いて、


出来た人から先生に見せに行っていたけど、


一番になりたいため、みんな必死にやっている姿がまだ三年生だな~


ってかわいく思えましたニコニコ


感心したのが、授業の始まりにはみんなで「お願いします。」


終わりには、「ありがとうごございました。」お辞儀


とみんなが元気よく言っていたことです。


すごく元気よく言うので先生もうれしそうでしたニコニコ




グレープフルーツをもらったので、


ゼリーを作ったら、hくんが気に入って3個もたべましたニコニコ



Blue sky




最近kくん遊びに行くと帰りが遅いため困ります。。。


日が短いから遊べる時間が少ないから可哀相だけど、


暗い中帰ってくるのは心配ですあせる


以前はきっちり時間守れたのに、


最近なかなか守れなくて困ってますしょぼん



秋の新味食パンミックスモニター募集! ←参加中


にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ
にほんブログ村