今日はhくん遠足リュックサック


ちょっと天気が心配・・・


Blue sky

Blue sky


着いてすぐ雨だったらしいけど、


すぐに上がり、ドングリや赤や黄色の葉っぱ拾いをしたとのことどんぐり




午後からhくん就学時検診があったため、


遠足のと中で帰ってきました。


ちょっと可哀相だと思ったけど、本人はそうでもなさそうでした。



検診は歯科、眼科、内科、あと知能診断があり、


担当の先生が偶然kくんの担任の先生だったので、


hくん緊張していたけど安心したようでしたニコニコ


終わってから先生が「しっかりしてるし、きちんとできていました」と


言って下さいましたビックリマーク



帰ってきたら、hくん「早く学校行きたいな~」と何度も言っていましたニコニコ


あと半年だね~早いわ・・・



ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


秋から集中ケア!プラセンタでトータルケア スキンケアお試し7点セットモニター募集 にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ
にほんブログ村