まこちゃんと酵素浴行ってきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♨️ | 藤崎ゆえ オフィシャルブログ『 ***yuelog***』

まこちゃんと酵素浴行ってきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♨️

{D49EAB9F-A7DA-41FF-AAC3-1055975594A8}
みなさんこんにちゎ♡
ゆえたんですカナヘイうさぎカナヘイハート骨
相変わらず姫ちゃんとのツーショゎ難かしぃガーン
なかなか上手く写メ撮れませんチューアセアセ

{CEA182FE-C9CD-4ED2-93A7-958DB4FE27E2}

今日ゎ朝からめちゃ天気いぃーし
雲一つない青空晴れ
冬だけどポカポカ陽気でしたねールンルン

ゆえたんゎ、朝からまこちゃんと
スパへ行ってきましたーてへぺろうさぎ♨️カナヘイきらきら
{B0935402-D328-4EA0-AC3C-16A3F52D5DE3}

一日美容dayカナヘイ花な感じで、
とにかく、ひたすらお風呂やる気なしピスケ音符
岩盤浴♨️→ジャグジー♨️→酵素浴♨️→露天温泉♨️
からのランチタイムでしたーとびだすうさぎ2カナヘイきらきらジュースサラダトロピカルカクテル

めちゃ絞れそうなくらい、汗かいたー照れアセアセアセアセアセアセ
酵素浴は人生初体験だったけど、
やみつきになりそぉでしたカナヘイハート
入る前に酵素ドリンク飲んで、専用の服に着替えて
こんな感じにっ笑
{5567109F-E185-4141-A7EB-271F58459290}

入った瞬間、すぐに体の芯までポカポカ〜カナヘイ花てへぺろうさぎ
酵素のくずゎふかふかで、カブトムシになった気分w
最初気持ちよかったけど、、、意外と中わ熱いタラー
途中からサウナ状態でデトックスされてるのがわかって汗がとまらず、15分が限界でしたっあんぐりうさぎ

解放されて起き上がった瞬間が
爽快すぎたーお願いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

全身ツルツルカナヘイきらきらスベスベカナヘイハートカナヘイきらきらポカポカカナヘイうさぎカナヘイ花
になりましたーとびだすうさぎ2

{5E2B5BF1-CF77-4BE0-B382-9E14B6D02FA1}

ランチからのサラダ〜アイスバーパフェ
{BE6B9451-9EE1-45A1-BCE6-077B791D31C9}

ベースのアイスバーを選んで、
コーティングのチョコソースを選んで
トッピングも選べる感じでしたラブラブ照れ


デトックスしたけど、
しっかりデザートまで食べてプラマイゼロ的なっ笑やる気なしピスケ


満足💯な充実した休日カナヘイキャンティ
素晴らしい一日でしたーつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花

体の芯まであたたまる♨️
酵素浴女子会また行きたいなー♡くちびる


明日からまたお仕事頑張ろーハート

でゎゎ


ピンク音符ゆえたんピンク音符