☆S耐レポ@夕食編 | 藤崎ゆえ オフィシャルブログ『 ***yuelog***』

☆S耐レポ@夕食編


みなさんこんにちゎ~ニコニコキラキラ
ゆぇたんですニコニコドキドキ

S耐久レース第4戦@富士
お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコアップ

たくさんたくさん150枚くらいお写真撮ったのでガーン
何からレポしていいやら~(笑)

とりぁぇず、チョコチョコレポるので~

みなさまおたのしみにぃーニコニコひらめき電球キラキラ


最初のレポゎ~


初日の夕食から~ニコニコニコニコニコニコアップ


旅館近くの手作り餃子ラーメンのお店にみんなで行ってきたょぉ~ニコニコニコニコニコニコひらめき電球


乾杯にひひアップビール

藤崎ゆえ***yuelog***-DVC00870.jpg

ゆぇ定番ニコニコ

はじめの一杯ゎもちろんお決まりのコレでニコニコチョキラブラブ

藤崎ゆえ***yuelog***-DSCF0166.jpg

やっぱり餃子がオススメだったので~


みんなそれぞれ違うメニューを頼んでみたょニコニコラーメンラーメンラーメン

このみん→ノーマル餃子定食
あおチャン→手羽先餃子定食
蛍チャン→しそ餃子定食
ゆぇ→岩のり餃子定食ラーメン

藤崎ゆえ***yuelog***-DVC00947.jpg

みんなでわいわい食べ比べ~ニコニコパーどれもぉいしかったですドキドキしそ餃子ゎ今度ぉぅちでもやってみようかなっニコニコニコニコニコニコラーメン

しっかり御飯をおなかいっぱぃ食べて~アップアップアップ

ぃざ~走る人走る人走る人

箱根の高級旅館へ~ニコニコひらめき電球

藤崎ゆえ***yuelog***-DVC00871.jpg

ごちそうさまでしたニコニコラブラブラーメン

<お泊り編>
につづく。。。