コンバンハ。またまた忘れた頃に更新するダメなワタクシです。

こんなのんびり過ぎる更新な為、久々更新しようと思うと毎度新たな機能が追加されていたりしています。

が・・使い方全くわからず>調べろよ

いよいよ杰倫の新譜、発売です!ってまだ手元にありませんが。

台北、上海、シンガでのコンサも決まりましたが、残念ながらワタクシは仕事でどれも参加できず(涙)

まだ決まっていませんがきっとやるであろう香港に一発勝負をかけます!!!


そうそう。更新サボッている間にとんでもない事件を起こしてました。ワタクシ。

ショウちゃんの初日本ライブチケを張り切って発売日に購入したワタクシ。

なのに・・・なのに・・・夕方からのライブだったにも関わらず、アホな子のワタクシは何でか寝坊。

17時開演なのに16時に起きた。どんだけ寝てんだ!!!

言い訳をすれば、この頃休みが単休しかなく仕事が残業、残業で忙しく疲れきっていた。

んな事はいい。とにかく寝坊した。しかも友人2名分のチケも持ってという最悪の事態。

そして、家を出るときに何故か!!パニック状態だったにも関わらずチケの入った封筒の中を見て「あ、これいらん!」と余白のついてた紙を捨てる、というワケわからん行動をする。これが後々更なる悪夢に。

電車、タクシーを乗り継いで17:15に会場へ到着。既にライブは開始していた。

友人達に平謝りして、急いで会場へ。チケ、チケ!!と出すと・・・なんでか2枚しかない。

え??3枚あったハズ・・・って・・・あーーーー!!

アノ捨てた余白のついてた紙にもう1枚のチケがついていたのダッタ。

スタッフに事情を説明するもスタンディングの為、チケが手元になきゃダメですと断られ(当たり前)とにかく友人2人に行ってもらいワタクシ、高いチケ買ったにも関わらず入れない始末。トホホ・・・。

しばし外で聴いてました。ハイ。

いつもは私、必ず前日にはチケを確認しバックに荷物きちんと用意するのに何故か!!この日はやらんかった。そして寝坊。そしてチケ忘れる、と漫画かよ!!と自分で突っ込みを。

帰るかな・・・と半べそ状態で渋谷の街をふらふらと。気づいたら私、ご飯も食べてなきゃ水1滴も飲まず、トイレにも行ってない状態で家を出た。お茶でもすっか・・と思っても土曜日夕方の渋谷。どこのカフェもいっぱいでカフェ探しにさまようハメに。どこまでもついてない。しばらくさまよってようやく1名分の空きのあるカフェ見つけてお茶をしていたら友人から「終わったよぉぉ」というメールが。そしてライブへ行った友人達と合流してヤケ飲み、ヤケ食いを>笑。

そして22時過ぎに店を出て、友人が「H&M見たい!」と言い出し、閉店間際のH&Mへ。

ここで見事なミラクルが!!!!

ボケーっと店内を回って見ていたら、Men'sフロアーで鏡の前で服を合わせてるサングラスを掛けた男の人が。

夜でお店の中なのにサングラスって・・・。服の色、よくわからんだろうに・・・と思ってガン見していたらなんと!!

ショウだった!!!!!えぇぇぇぇぇぇ。ビーーーックリ。

「ショウちゃん!」と声掛けたら振り向いて「ハイ!」だった>笑。

「ライブ良かったよ~」(私は外から聴いただけだが)>ナイショ

と言ったら「来てくれたんだ!アリガトーー!!」と満面な微笑。

握手してもらいました☆

よく見たら店内にダンサーやショウのママもおりました。皆さん勢ぞろい。

ちょうど閉店だったので一緒に外へ出されて、店の外で「バイバーイ!また日本でライブやってねぇ~」と声かけたらちゃんと笑顔で手振ってくれました。イイ子だわ・・・。

もちろん会話は全て日本語です。日本語できる明星、バンザーーーイ!


って・・神様ってホントにいるんだ・・・と実感したワタクシ。

崖っぷちから突き飛ばされて絶望の淵をさまよっていたワタクシに救済を☆>自業自得だが

きっとかわいそうに思って最後に生ショウに会わせてくれたんだわ。と思ってます。

まっすぐ家に帰らず未練たらしく渋谷グデグテしてて良かったぁぁぁぁ。

偶然街でバッタリは樂ちゃん以来。無欲バンザー--イ!!

何事もギラギラしちゃいかんのだな。ハイ。


とまあ日記更新してない間に起こったKAORI事件簿でした。

家に帰った時、ゴミ箱にチケ1枚あったのにむなしくなりましたが。

ショウ、最後にありがとう!非常感謝!!これでショウがトラウマにならずに済んだよ>笑


教訓:チケットは中身を仕分けせずに全部持ってゆけ