つぶつぶ体験☆ | シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

アロマと手づくりが好きなシータヒーラー ひこがお届けする自分らしく本気で人生をたのしみあそぶをテーマにしてお届けします♪(*´ω`*) シータヒーリングでは人の世は遊び場、バカンスとされているですよ!!おもいっきり☆あそばなきゃね♪

今日はつぶつぶ体験会に
参加してきました爆笑


つぶつぶマザーのじゅんこさんのお話しをお伺いしながら、パワーポイントでスライドを見ながらふむふむなるほど〜とうなづくお話しばかりでした照れ照れ


試食では
{01F95C06-7B49-434B-BA3B-739B0FB40D09}
もちきびごはん、えごまのふりかけ


{E64BEACC-21FB-4265-9D18-A82517414A15}

もちきびのとまとスープ

{D0DEC473-1F25-410A-9BCF-1B6BB704E6EC}

右から:高キビローフ、もちきびポテト、しば漬け


デザートは
{0018C6C2-3E01-4F63-AB63-5DCAF5A313A2}

ヒエ粉カスタード💖おいしい照れ



どれもこれもやさしいお味照れ
身体がぽかぽかしてきて、ココロまで温まる。


ここのところ今夏はなぜか冷たい水ばかり欲して、氷水を飲んでばかりいたので体中が

というより、体の内が冷えている感が否めなかったんです。なぜならホットコーヒーを飲んでも体が中から熱いって反応を示していたからえーんでも飲みたいから冷たいもの飲んじゃうガーンガーン


珍しく鉄分不足気味かもしれませんね💦
サプリメントを摂ろうと思いつつ、在庫を切らしてからなかなか発注に至らず、体がだるい、体力が低下気味なのかもしれませんねえーんえーんえーん貧血症状気味?なのかなガーン


なので食後はすぐにカラダがぽかぽかになってきて熱いくらいです☆


すぐに体験会からScene1に進むことを決めたり、ついでにつぶつぶのスイーツも好きだから作りたいしで一緒にScene2の同時申込みをしちゃいました爆笑一緒に参加した笑顔おかみ・美千代さんも一緒です照れ💖今年はたのしむでき事が盛りだくさんです❣️学びもねキラキラ


{2241D12C-E359-4E2C-AB7A-FC071F942246}

今日の美千代おかみ照れ



アロマブログを始めましたキラキラ
コチラも併せてご覧いただけると跳び上がって喜びます照れ💖