Re:~12'05/06 | Weblog di Whimsical ?

Weblog di Whimsical ?

漫画とゲームの二次創作サイトの管理人のダラダラ記。
オタッキーな替歌とか好きな時に好き放題やってます。

二次創作サイト[Stanza.w]WEB拍手で頂いたコメントへのお返事です。
あいかわらず遅レスで恐れ入りますすみません…lllorz


(反転表示/日付はコメントの送信日です)


コメント2012/04/17 19:27 
少年ユートピアニズム
明るい情景が思い浮かびます。
和むし、楽しいです。
それで居て会話テーマ的にDrをロボットにしようとしたクォータのことも思い出しました。
結論に安心しました。
子供達(とちびの扱い)がらしくて好きです。
楽しい短編でした。
くくり姫7 

レス拍手、コメントありがとうございます。そしてお久しぶりです!
和んでいただけてとても嬉しいです!自分で書いたものはなかなか読み返せないたちなので、丁寧なご感想いただけてすごく安心しましたー(●´ω`●)ゞ
元ネタの歌詞を聴きながら「信彦がクォータのやろうとしたこと&結末を知っても、タウンのこども達と子供らしくあって欲しいな」と想いながら書いてた気がします(←4年前なので記憶が…(汗))
感情と個性に重きをおいた結論ですが、Dr.のように命がかかってきたら子供達でも意見がわれそうな議題ですよね…人は論理と倫理で悩むけど、クォータが論理をつきつめて手段を選んだのは、やっぱりロボットらしい選択だったのかなとか。美咲なんてヴァンパイアの娘さんですし、斜め上の結論をくれそうw
ちびの扱い(笑)転がったり手渡しされるちびってかわいいですよねー
( 〃´艸`)♪
くくり姫7様、楽しんでくださってありがとうございました!

拍手くださった方もありがとうございました!(〃^人^〃)