まだまだガソリン不足。みんなにガソリンが行き渡る日が1日も早く来ますように。

3回並んで3回ダメで、地震から10日経って、義弟が夜中の2時から並んで整理券をゲットしてくれて、ようやくガソリン3,000円分を入れる事が出来ました(^^;;


電車は未だ不通の状態で、夫は近所の旦那様(会社が一緒)と2人でタクシー通勤続けているけど、電車!1日も早く!!


私は、ようやくガソリンが入った処で、昨日はゆづを連れ買い物にも行けました。肝心な欲しい物は買えなかったけど、気分転換になって良かったかなラブラブ

今日から児童館が再開し、ユヅはお友達と思いっきり遊べて大満足。私も久しぶりに友達4人でお茶が出来て、お互い家の修理は必要だったりするけど、まずは元気で会えてホッとしました。電話やメールよりも会うが一番音譜

だから、今日は良い日。夕飯食べながら、私が『友達って良いね。』って言ったら、『そりゃぁ、そうでしょ。』とユヅ。


ところで、私が以前住んでいた、いわき。大好きな町で大切な友達が何人も住んでいます。県内でもいわきは水道の復旧にはまだまだ時間がかかるそうです。そして、スーパーには物が届かず、とうとう食料品の配給が始まったという深刻さ。





iPhoneからの投稿